数日前に完成したブライダルハンガーの作り方です♡

途中までの作り方は、こちら↓

そして、あとは針金をハンガーの穴にグルーガンでくっつけて、好きな飾りをつけるだけです♡

わたしはけっきょく、Brideの方には木馬(→)で購入した白のふわふわシフォンリボンを可愛く結んでグルーガンで固定、
{D16E7F92-6B37-4D52-848D-0DA151CEE503:01}


groomの方にはおなじく木馬で購入した黒のサテンリボンを輪っかを二つ作ってリボンの形にしてグルーガンで固定してつけました!
{A444DCFE-91A1-46A7-B5EA-53F21EF738A4:01}


ついでに、なんとなく作っていた赤のワイヤー&セリアの折れたハンガーの片割れセットは、そうだ2着目のエンパイアドレスのハンガーにしよう!と思いついて、余ってたダイソーのリボンを使ってこんな感じに仕上げました♡
{02C5E67F-B478-45A5-B208-92CB8C840489:01}


3つともお気に入りです♡
{6A56E7F1-6350-46E8-84C8-F8336E768D95:01}


でも、ハンガー3つもスーツケースに入れて持っていくの大変だなあ。。
その他にもきっと山ほど荷物あるし。。
海外花嫁ちゃんたち、みんな荷物の持ち込みどうしているのかしら、とふと思いました꒰꒪꒫꒪⌯꒱