昨日ついについに!♡
1ヶ月前にShoes of Preyでオーダーしていた、マイウエディングシューズが届きました♡

{0EC24EA9-4A76-48EB-892C-82CCA611F71C:01}

ドキドキ♡
{4604D9AA-BDBF-4BCC-B789-9A3A34ADBFB8:01}

ふたを開けると、丁寧なご挨拶メッセージと、オーダーしたシューズの写真が♡
{189EBB8E-DF76-424B-A528-B278DD5B9CAA:01}

そして.....
{5C2E5B48-59A5-4C8B-BB6D-EA803329CDEB:01}

ちらっ
{E24A786D-CA73-440C-928D-3B9A27C4B28C:01}

可愛いー!!!!!♡♡♡(≧∇≦)

すき間からマゼンタの鮮やかな色が見えた瞬間、わたし思わずさけぶ♡
旦那くんおどろく!

世界に一つの、わたしだけのシンデレラシューズ♡\(´ω`)/
こちらです♡
{142D10D1-D680-48F6-BA6A-529A452162AC:01}

もうね、ほんとにほんとに可愛すぎて嬉しすぎてしあわせすぎました♡
これを履いてハワイのあの小さな教会のバージンロードを歩けるなんて♡

当日まで、大事にしまっておきます♡
あ、靴底に飾る、I do用のスワロフスキー買いに行こう(≧∇≦)

あ、ちなみにちなみに、付属品でこんなのついてました!
ヒールのゴムの替え。
{406EB6B8-75A0-485F-B372-A16F4FF3505E:01}

いろいろな種類の中敷。
{D492CC98-2092-44ED-B24C-6060C5899454:01}

で、オーダーなのに返品システムもあるわけだし、本当にサービスが行き届いてますね
希望のデザインでヒールの高さも自分好みで、本当にShoes of Preyさんでオーダーしてよかったです♡