リボンといえば
木馬のリボンです♡♡
{06F30A88-1539-4A92-814D-D5637BA9F857:01}

老舗の高級リボンのお店で、その製品はシャネルやルイヴィトン、プラダなどの一流ブランドでも使用されているそうです

そんな木馬の本社(ショールーム)へ、先日浅草橋に行った時に初めてお邪魔しました♡
{19A98A5B-0A7E-4B69-BEEB-529A11FE4247:01}

旦那くんを車に待たせて、わたしは一人テンションあがりまくり!!

レース館とリボン館の2店舗が、何軒かの建物をはさんですぐ近くにありますが、わたしは両方とも行きました♡

{263115BB-A002-4CD2-8A44-C9B2C2C977F2:01}

{77DD4C57-5B21-4F0A-AAEE-7A540A700AF6:01}

あっという間に一時間経過。
夢中になりすぎて時間経つのが早すぎてした\(´ω`)/
もうほんっとにどのリボンも上質で可愛すぎて、幸せすぎましたー(´∀`)♡

買ったリボンはこちらー♡
{FA9A41E9-F268-498B-9952-0C51109ECD14:01}
100%シルクの一番高いリボンも1mだけ買っちゃいました!
コットンパールのネックレスとあわせてリボンネックレスを作る予定です♡

その他にも招待状に使えそうな細いサテンリボンや、レセプション会場の飾りで使う予定のピンクのシフォンリボンなど♡

プレ花嫁ちゃんで近くにお住まいの方はぜひ一度行ってみて下さい♡
めちゃめちゃたのしいですよ♡