⇒過去記事♡新郎衣装

昨日の打ち合わせのあとに、わたしが脱毛の予約をしていて、1時間旦那くんがひまつぶしでプラプラしていて、たまたま入った丸井。
なんとこちらで、運命の1着に出会い、思いがけず旦那くんの衣装が決まってしまいました

お店はこちら♡
{44155D81-211B-4AA1-AB68-822436DE6627:01}

COMME CA MEN(コムサメン)です♡

脱毛が終わったあとに、
ちょっといい感じのスーツ見つけたから来て!!
と興奮気味の旦那くんに呼ばれて、わたしも急いでお店へ。

それが、こちらです♡
{4DAEF043-FE24-4FBA-B7C4-090C970D7D24:01}

{FC395C2C-4D5B-42D9-B5F1-A250217B85B5:01}
うん、かっこいい♡♡

ジャケットとベストはセットで、すけすけの麻のとっても涼し気な素材
色は絶妙な紺色。
うしろのボタンやポケットなど、デザインが凝っていていちいちオシャレ♡

パンツは、葉っぱの模様が入った鮮やかな青です

最初はちょっと派手かな?なんて思ったりもしたけど、主役だし、Hawaiiの日差しを想像したら、これくらい鮮やかな方がいいよね!と決めました♡

当日は、パンツをロールアップして、真っ白なコンバースとあわせるそうです♡

ちなみに、お値段もとっても安くすんでしまいました♡
10万で余裕でおつりが戻ってきてしまいました
BEAMSやアローズではこうもいかなかったと思います!

気がかりだった新郎衣装。
2人が気に入るステキなもので、さくっと見つかって本当によかったです♡