そういえば、ハワイウエディングのテーマカラーを発表していませんでした
3週間前くらいに決めたばかりです

テーマカラーを1番最初に決めると、すべてがすんなりと決まっていくので、まずはテーマカラーを決める、というのをあとから知ったのですが、たしかにテーマカラーを決めた途端、何も悩まなくなりました

こんなことならもっと最初の段階で決めておくんだった。。

というわけで、わたしのテーマカラーはずばり、

Vintage pink
Mint green

                     に決まりました

{1D6A2723-82A0-4A2C-93B8-2C0643DA7233:01}


今はひたすらインスピレーションを広げまくってます

イメージはふくらむばかり
{0892D8DD-73E3-4F91-B2A0-2066A30B7B2C:01}

{23B59F6F-2EEF-4E50-9D0B-6480BFF1121C:01}

{9953CBA9-84C6-4230-98F4-58263DF960BA:01}

{8BFA770B-0935-4CA2-9277-A67534412C2C:01}

{B65F48B1-2755-40C7-8CA4-7C6CB9A07F14:01}

{FCF31603-47BC-4554-8F64-5A3C80EFE1B6:01}

{4FD58257-163C-48B1-9008-6722BCF20980:01}

あとはどこまでイメージに近づけることができるかが問題です
実は今ちょっとP会社ともめています

がんばります(>_<)