めちゃめちゃショックな事件が

先ほどプリンセスモールさんからのメールで初めて知ったのですが、なんとラニカイビーチでの商業撮影が禁止になってしまったとのこと(;_;)

たしか年末頃に、2014年からモアナでの撮影が全面禁止になると告げられて、ものすごーくショックを受けて、モアナの階段や中廊下、バニヤンウィングの6階での撮影に憧れてわざわざモアナに宿泊を決めたのに、、
あきらめるまですごく時間がかかりました(;_;)

で、やっと立ち直ったのに、次はラニカイまで
ひどすぎる(´・_・`)

ラニカイの小道でウエディングドレスを着て撮影するのがわたしの夢でした
いや、本当にショックです

もっと早く挙式をしていれば、モアナでもラニカイでも写真を残せたのに。。
と考えてしまいます。泣

とりあえず今本当にダメなのかJaysonさんに確認中です(´・_・`)

なんだかウエディングの撮影にどんどん規制がかかってるハワイ、悲しいです。