だいぶ前の話だけど、帰国後にやる国内パーティーの会場が決まりました

実はまだまだいろいろ見たかった会場があって、休みを使って本当はまだあと6~7件は会場見学に行く予定でした
だけど、とっても素敵な会場にめぐりあえたので、ここで決めてしまいました

Angepatio

という渋谷駅から少し歩いた閑静な住宅街に佇む、リストランテです
一軒家の邸宅ウエディングにも憧れていたけど、レストランウエディングになりました

まずは、担当の方とわたしたちの会場の理想や、パーティーに求めるものなどを話しました

長い時間いたのでその間にたくさん飲み物を出していただいたんだけど、出てくる飲み物がとにかくぜんぶ可愛いし、おいしい
{4DE1DADD-8A29-486E-B8E1-D84FC49C6541:01}

{5DBC7BE6-7940-4E9F-9CD2-24497BCFCFC4:01}

{D9734749-1D9A-4EBE-8199-F98CDE73120C:01}

{BABB0DEE-6308-41D4-B1B4-3A4CC3F87FB6:01}

{E4184A40-F7B0-4CCD-9DE6-6FB183B165A7:01}

まずは建物内をぐるっと一周

1階がレストランになっていて、そのすぐとなりの部屋に、こんなに素敵な教会も隣接していてびっくり
天井の壁画はこのレストランの為に有名な画家さんが長い時間をかけて描いた絵だそうです
{1FE4BD17-47A2-4107-8944-058736E27975:01}

ステンドグラスも、海外から取り寄せたものだそう
{464C18B1-AD32-4335-B0E2-B04C78F2638A:01}
わたしたちは式は挙げないので関係ないけど、披露宴として考えている方にはいいかも

映画やドラマでもよく使われるみたいで、わたしたちの担当の方は、最近やっていたドラマの撮影協力もしたみたい

そして、地下と2階がそれぞれ広さのちがうバンケットルームになっています
地下が少人数用のこちら
{1DA60350-67A7-4220-A94F-A62AB9521175:01}


そして上の階が、大人数にも対応できるこちら
{C98F08C3-16FC-4E4F-BA7B-5E9B1380FC34:01}

{BCEEA3CF-5CB8-4F8C-A989-011884332D2F:01}

{934A0397-9592-4386-A51D-2737E56A6851:01}


{2A31334D-59B4-4514-985F-609B0A99F7E8:01}


そして、こちらのレストラン、なんとわんちゃんが3匹もいます
{2B04DCF3-1507-4906-99F6-5EE2457506AD:01}
かんわいい▽・ω・▽
この2匹+トイプーちゃんがいるみたい
犬好きのわたしたちにはたまらないです
しかも、愛犬と一緒にパーティできるみたい

さて、わたしたちがこの会場に決めた理由
それは、ずばりスタッフのみなさんのあたたかさです
わたしたちの目指す、おもてなしコンセプトにぴったりのスタッフのみなさん

たかが会場見学です。
なのに、始めに席についたミーティングテーブルには、わたしたちの名前入りの手書きのメッセージが。
そして、バンケットルームの高砂には、イメージカラーはブルーと先ほど仰っていたのでと、綺麗なブルーの飾りとわたしたちの名前が。
{C1D5FAA6-713D-4027-AA40-88662E4F80D7:01}

さらに、映像を流すとこんな感じです、と見せていただいたサンプル映像にも、わたしたちの名前
ほんとなにもかも、いつの間にとサプライズの連続でした

そして、わんちゃんたちと撮った写真を、最後に写真たてに入れてプレゼントしてくれました
{F3C2F700-35D6-4981-BB9C-D9FB8831F6A6:01}

スタッフのみなさんが、サプライズやたのしいことをするのが大好きみたいです

わたしたちの国内パーティーは、本当にクレイジーなものにしたいと考えています
ふつうの結婚式なんてつまらない
来てくれた全員と一体になって、笑顔のたえない最高にたのしいパーティーを

そんなわたしたちの希望をすべて叶えてくれる、というのがわかるスタッフさん、レストランでした
それでこちらに決めました

これからの打ち合わせがたのしみすぎです