ぐるぐるぐるぐる。
今日は一日中いろいろなことを悩みめぐっております(._.)

まずは、わたしもこんなキャンディビュッフェをやりたい(>_<)
{9FBC4B5F-2282-4114-92A7-D00EFECD9E7D:01}


{84D89906-9D86-4D71-9DF8-2794487117DC:01}


{1AC8825D-6F89-4119-A87B-2ECE2B61218F:01}


{C9AE556A-1876-4440-BD21-0B35FD381BAF:01}


{8AF8D8A4-E482-4B13-AAAD-B11DE78071C1:01}


{B2A64C00-36E1-4457-A3F9-AF7CE850BFAA:01}

※画像はすべてお借りしています

もともと、こんなキャンディビュッフェには憧れていました
でも、いろいろと考えて、予算的なことやいろいろな理由で無理だったのであきらめていたんです。

さらに、憧れはアイシングのこんな可愛いウエディングケーキ
{228E6B75-2067-4AD8-A848-2F041A0FF896:01}


{0C3F4161-6003-4517-9318-66D75B1B5C09:01}


{14697761-3B64-4D9A-8BFB-59554F7CF221:01}


{E31E4212-6FC1-4AEE-AFFB-6225E1952C40:01}

※画像はすべてお借りしています

そこで、いまさらP会社を変える
なんて考え始め、今日はP会社のキャンセル料なんかを調べちゃいました
でもそうしたら、教会もレセプション会場も一から決め直し
しかも挙式まであと2ヶ月ちょい。
現実的じゃないよなあ
と思い改め。

あー

かんぜんに行き詰まっている気がする( ;  ; )
ウエディングへの自分の理想や憧れと、現実とのギャップがあるのかな
一生に一度のウエディング、本当にこれでいいのかな
なんて考え始めたらきりがないー( ;  ; )

しかも時間はどんどん迫っていて、やらなければいけないことはまだまだたっっくさんあるのに(>_<)
かんぜんに花嫁ブルーです笑

でもとりあえず、やはりP会社を変えるというのはあまりにも現実的ではないので、思い直すことに。

まずは、今のレセプション会場で
アイシングなどのケーキのオーダーは可能か
キャンディビュッフェはできるか
会場の装飾は可能か(例えば天井から装飾を吊るすことはできるか)
等の、質問を担当の方に先ほどメールしました。

頭を冷やして考えよ(*´ ; ω ; `)