昨日、ハワイのレセプションでつけようと思っている、コットンパールの3連ネックレス作りをしました
⇒過去記事♡手作りアクセサリー

お手本は、まおみちゃんのこれ
{99255D76-DEE8-41B6-9AAE-BF9D49DCF3E8:01}
可愛すぎて一目惚れして、このネックレスもピアスもまねっこしようと思って、この巨大ピアスの方は、18mmホワイトのコットンパールですでに製作済み
昨日はネックレスをついに作りました

材料は、浅草橋の貴和製作所と地元のユザワヤでそろえたもの
今回は3連ネックレスだから、こんなパーツを使ってみました
{44AD08A7-D267-48A1-A0CE-60C3E4374DB2:01}


完成品は、こんな感じ
{B45D64FB-6A49-4D52-A23B-14974DEB204F:01}

{6D8880CE-7FA0-4A9F-83B4-7367413C39BD:01}

まおみちゃんのに比べると、パール1粒分くらい長いかなあ
ん~
本番までに、もう少し改良が必要かも

招待状もそろそろ手をつけないとだし、やらなきゃいけないことが多すぎてぜんぜん追いつけてないT^T