昨日は妹とママと3人で、恵比寿にある
というハワイアンフラショップに、余興で踊るフラの衣装を買いにいってきました

お店に飾ってあるバービーちゃんが可愛すぎ(*´ ; ω ; `)
{1F366336-F0DA-49E8-84C7-4E096BBA4C2B:01}

{0DA04917-CFEB-4F27-811C-8850A94B3E0E:01}

{AB999701-EE4D-414C-8A95-0C635758458E:01}

{68887342-A84E-489A-B230-5AA3AADBC0AE:01}
バービーちゃん大好きなので、たまらないです

1階は小物やインテリア、アクセサリーなど
2階がフラの衣装コーナーになります
妹と一緒にさっそく衣装選び

じゃーん
{CCEECCB6-FC6C-4491-8673-0FE4DE1AF712:01}

悩んだ末、パウというスカートと上に着ている白いふりふりブラウス?とレイはぜんぶおそろいにして、髪飾りだけ変えることにしました

でもこんな花冠も可愛いなあ
{0BFE518A-0637-453C-BE1D-E0FA5349C162:01}


お店に2時間くらい長居しました
無事購入して恵比寿でランチして、そのままわたしの家に帰ってきて、さっそく妹とフラの練習

3時間くらい練習したかな
2曲踊るうちの1曲を、さっそくマスターしました
初めてにしては上手い!と先生(妹)にも褒められました(*^◯^*)

いっぱい汗かいたし足腰も痛くなるし、フラってゆったりしているけど意外とハードなんですね

もう1曲の練習は、妹と予定が合わないので3月になるかな
それまでに昨日覚えた曲を完璧にします
当日はみんなによろこんでもらえるといいなあ
{730C627C-2CE9-445F-84B8-517C7E8D43ED:01}