この前のお休みに見学に行ってきた会場のレポです

まず最初に伺ったのは、
ラボエムお台場
{FB1B9C57-EEC9-4E4D-BD2D-7219BCEC4925:01}
お台場の景色が一望できる会場です
旦那くんが気に入っていたようなので試しに行ってみました

会場への入口は、町並みのようになっています。
ディズニーシーみたいな雰囲気でした
{6A22A4F5-BAE4-496D-AEC7-FFE25ECB7402:01}

{E1B18A77-8ECD-4E2C-8B89-825CA1AFF71E:01}

{EB95B85F-75B6-406A-B9C4-CDF0855E610B:01}

{5F615B59-90DE-4775-8984-97BD84521512:01}


無理試食でいただいたこのプレートが、めちゃめちゃ美味しすぎた(°_°)
{ACEB07B6-01C3-40AD-9095-D406DF6FD45C:01}
チーズとオリーブオイル大好きなわたしにはたまらなかった(>_<)


会場はとっても広くてよかったのだけど、ちょっと暗いのがわたし的にはNGでした
旦那くんはかんなり気に入ってました笑

わたしの会場の理想のイメージは、ガーデンかテラスがあって、緑がたくさんの、太陽の光がたくさん入る明るい会場です

旦那くんは盛り上がっていたけど、わたしの中では却下でした

つづく