昨日さっそく、招待メールをつくってみました




題名:1.5次会パーティのご案内♪

ご存知の方もいると思いますが、このたび私たち、◯◯と◯◯(旧姓:◯◯)は、昨年7月に入籍し、今年の4月にハワイにて式を挙げることになりました。

本日はその帰国後の1.5次会パーティーのご案内で連絡をさせていただきました。

正式な案内状は後日送付する予定ですが、先にご都合を聞かせていただければと思いメールをしました。
お忙しいとは思いますが、ぜひご参加いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

****************
●日時:2014年7月19日(土)
●時間:開演14:30
●会場:◯◯
⚫︎住所:◯◯(渋谷駅徒歩◯分)
●会費:18,000円(御祝儀不要)
****************



◯月◯日までにご返信いただければ幸いです。
============
参加・不参加
お名前:
ご住所:
============

当日お会いできるのを楽しみにしております。

◯◯
◯◯




こんな感じでどうでしょう
季語を入れた方がいいのかなあ?とか、
ここの文章はもう少しこうした方がいいかなあ?とか、
昨日旦那くんといろいろ模索

もう少し相談していじってから、友人たちに送ろうと思います