この前のお休みに、旦那くんと1.5次会会場を見学に行った時のレポのつづきです

2件目に伺ったのが、原宿のラフォーレの目の前、という好立地の
リストランテ ベニーレベニーレ
です

ここは、わたしたち的には本命というくらい、ホームページの紹介や写真を見た感じはとっても気に入っていました

しかし、やはり写真で見るのと実際に会場を見てみるのとではだいぶ違いますね
会場に入った瞬間、2人して
あ、違う
と感じ、ろくに説明も聞かないままおいとましてきました

会場はこんな感じです
{61A4AD0B-B274-4C7C-9949-1EA6F5C9564A:01}

{C17AE629-6042-4CAC-BB2C-57C087076875:01}

{29C91B58-6F52-46AA-A606-1C94E91E5CFE:01}

会場の好き好きは人それぞれだと思うけど、わたしたちのイメージではありませんでした(>_<)

そんなわけで、会場探しの1日目は収穫なし
次の休みにまた行ってきます