ここ数日で、ハワイ挙式後にやる日本の1.5次会パーティの会場さがしをはじめました

どうやって探せばいいのかわからずとりあえずGoogle先生にお世話になり
ぐるなびweddingに登録

仕事中もずーっと調べまくって笑、とりあえず気になる会場を7つにまでしぼりました

LIVING ROON ~ratia wedding~

リストランテ ベニーレベニーレ

恵比寿 Elegante Vita

ラ・ブラスリー 日仏学院

ラ・ボエムお台場

ルシェルブラン表参道

Fish Bank TOKYO


考えているのは、レストランウエディング、もしくは一軒家をまるごと貸切での邸宅ウエディング
そしてどちらにしてもわたしの理想は、広い会場で、できればお庭かテラスがついていて緑が溢れる光の入る明るい会場

あとは、自分で装飾したりカメラマンなどの持ち込みがOKなど、いろいろと融通がきくこと
そして、ぜったいぜったいにはずせないのが、デザートバイキングです

そんな感じで、これからハワイウエディングの準備と並行しながら、お休みを使って旦那くんと一緒にぜんぶの会場を見学してこようと思います