昨日さっそく旦那くんと一緒に1.5次会会場の見学に行ってきました

恵比寿と代官山の駅から徒歩5分という好立地の、
恵比寿 Elegante Vita

さんです

1階がパンケーキ屋さんになっていて、平日にもかかわらずお客さんで満席でした

そして、サロンのある3階へ

出していただいたロイヤルミルクティーとハニーミルクがとにかく美味しかった
おそらく下のカフェのものでしょう
こんどそこのカフェ目当てでまたきたいなあと思いました

さて、会場ですが、とにかくかわいい
{2918D734-829C-4370-A9EB-90D21AB5BDE5:01}

{FF3FED78-1F4B-41A1-B76C-57850BE0DA78:01}

{0D1367BC-5ECE-4741-AE8B-C9B8549B3B07:01}

なんだかアットホームな雰囲気で、おうちみたいな感じでリラックスできそうです

そして、壁の飾りがヴィンテージっぽくてとってもかわいいのです
{F438E68A-06B8-47B4-99FD-6F665EB6F00F:01}

バーもついてます
{2E960B95-B2C9-4F10-BAD5-37F0F26599DC:01}

プランナーさんもとっても素敵な方でした
そしてわたしたちの希望の、着席フルコースで会費制15,000~18,000、という予算にもぴったりおさまりそうです

ただ、店を出てから旦那くんと話し合った結果、会場が少しせまくて窮屈なことと、あまりにも会場の雰囲気が可愛すぎて、わたしはいいけど旦那くんの会社の人とかも来るから、、ということでここは却下になりました(>_<)