つづき

花冠にはこだわりがあって、ぜったいに大ぶりなお花の花冠にしたいの
よく見るみんながつけてる花冠って、だいたい小ぶりなお花のものが多いと思うの
でもわたしは、ぜったいぜったいに大ぶりなお花の花冠にしたいのです
イメージはこんな感じ
{21B70E1B-29D7-4503-80E2-20FC848AB082:01}

{EBD83EDD-C106-4570-BA48-275E8A0F2EDD:01}

{EEA327BD-C1CC-410D-8FCD-D8073D7166E9:01}
わたしは細い華奢な花冠よりも、こういう存在感のある方が好きだなあ


そして、肝心なお花屋さん
今考えているのは、式の時にわたしとブライズメイドが持つ白のブーケは、ハワイの現地のお花屋さんでオーダーした生花にして、撮影やパーティで持つショッキングピンクのブーケと花冠は、日本のプリザーブドフラワー専門店で事前にオーダーして、現地に持っていこうかなあ、なんて考えてます

でもやっぱり持っていくのは大変かなあ
ぜんぶ現地でオーダーするべき
ん~悩む

お店も今いろいろと調べ中なので、ブーケ決定まではもう少し時間がかかりそうです