この前の休みに、旦那くんと銀座に行ってきましたー

目的は、クチュールナオコさんでのレセプションパーティーの打ち合わせ

お食事のメニュー、テーブルのお花、ケーキカットのケーキの種類、パーティーの進行、座席、余興などの打ち合わせをしました

テーブルのお花は、この2つのうちどちらか迷い中(>_<)
{CC2A7AC7-DD19-4158-A3CC-47BABFF20062:01}

{6FCA2B1C-AB38-4D3E-833E-2C48C5DE03C5:01}
今のところ下の白と淡いピンクの方にしているけど、直前で上のショッキングピンクの方に変えちゃうかも

ケーキは、この4種類の中からえらびます
{935B977B-5CD2-4AE8-AA99-55D68F276A6D:01}

わたしは、右から2番目のスクエア型のピンクのフルーツケーキにしました
プルメリアがのっていて南国らしくて可愛い

そういえば、ケーキトッパーのせられるか聞くの忘れたー(°_°)
{880DE7BE-2A2B-40A4-8388-CE58EE8EB95A:01}

{017F199B-123C-43B1-803F-B03DFA58E121:01}

{BA422BDB-06D0-4598-A559-85138143AC8A:01}

{4316DE67-12A8-4250-920F-CAB04EE2B367:01}
車、バイク好きの旦那くんだからこんなののせたいな
担当の方にメールしなくちゃ

それからパーティーの余興は、わたしと妹でフラを踊ろうと思っています
{E7DBB92D-29E1-4C05-A0FF-759C3E3D804B:01}
↑この中に妹います
妹がフラを習っているので、妹から教わる予定
この前実家に帰った時に、踊る曲2曲を決めたから、あとは振りを習って練習するのみ

時間がないから大変になると思うけど、今回のハワイウエディングのコンセプトは、ずばり
お・も・て・な・し
なので

とにかく、参列してくれる家族、友人、親族のみんなに、あ~本当にいい1日だったなあ
と、ほっこりしてもらえるような1日になるように、いろいろ準備をすすめていこうと思います

がんばるぞー