今、ティアラをどうしようかとーっても悩んでいます

前にもティアラのことを話したけど、
これっていうティアラのデザインになかなか出会えなくて(>_<)

そんな中やっと見つけたのが、このフラワーティアラ
{3EA8508F-6193-47F8-AEE0-FEF6DD37DDF1:01}

{E30EEEF8-82A8-44D4-9058-41B682558C90:01}
やっとわたしのイメージに近いティアラが見つかった

それで先週、さっそく一人で銀座へ
このティアラが置いてある、
Brides Tiara Ginza
へ行ってきました

口コミの通り、店構えはすごく高級そうな銀座のブライダルショップ、という感じなのに、おいてある商品はお手頃なものばかり
そしてこんなにたくさんのティアラが
{4C5E186B-3FB2-4D78-A7E8-74524A02322D:01}

ところが
おめあてのフラワーティアラがなーい(>_<)

店員さんに聞くと、なんとあのティアラはもう販売終了しているのだそう(°_°)
めちゃめちゃショック(/ _ ; )

で、一人でずーんとなって帰ろうと思ったのだけど、せっかく来たのにこのまま帰るのももったいないな、と思い直し、とりあえずお店に並ぶティアラをよーく見てみることに

そしたらまー出てくる出てくる
他にも可愛いティアラこんなにたっくさんあるじゃない

そしてけっきょく、たくさんの中からしぼっても5個もいいのがあり笑、決めきれずに写真だけ撮って帰ってきました

まず1つ目
{341B2830-9413-41E2-83A4-09C5EE8D3247:01}

{4F08C98D-746E-42D7-9CA5-E89739233A61:01}
パールの王道ロイヤルティアラって感じ

2つ目
{CD60EFAB-D19E-4010-8FFA-6099CC4212F0:01}

{EAB03651-D59A-426C-9BAB-1DFDD77F28CC:01}
こちらもパールの王道プリンセスティアラだね

3つ目
{D53CCFB5-AD55-498B-8A33-A17860242A3F:01}

{30E09CD0-F715-4F95-B012-4167E80FBCB5:01}
これはクリスタルでフラワー模様になってるめずらしいデザイン

4つ目
{7F733916-BBA8-4010-96D5-8EEED32EA577:01}

{7843281C-2E4C-4CE3-82AB-449C50A43ADB:01}
これもさっきと一緒でクリスタル
あと小さな白いバラが入ってるの
つけた感じは、ティアラというよりカチューシャに近いかな?
そこがまた可愛い

5つ目
{A1661345-1555-4613-992F-AE6A987B354F:01}

{5EE17FDC-2760-42F5-A84E-D8E0EBEE06AC:01}
これはクリスタルと淡水パール
王道のティアラの形だけど、素材がクリスタルっていうのがいい感じ

以上
あ~迷うなあ(>_<)
旦那くんにもママにもともだちにも相談したけど決まらないよ

明日また旦那くんと銀座に行くから、もう一度頭にのっけてみよう
決まるといいなあ~