この前浅草橋に行って、さっそくアクセサリーを作る為のコットンパールや金具などをたくさんGETしてきたよ

おうちに帰ってきて、さっそくその日の夜に、夜な夜な作業開始
{4DDF764E-B66B-4394-B88B-A351F50357E0:01}

2時間半で、コットンパールの2連ネックレスと、一粒ピアス完成
じゃじゃーん
{75BD6D25-3E15-43D5-9F48-9AC1E3D3B3E5:01}

{177E449D-12B7-4A19-8F15-E32563D98538:01}


つけるとこんな感じ
{56345FB3-2662-482D-AB3A-5FABAD159E61:01}

どうどう?
初めてにしてはよくできてるよね
思ったよりもかーんたんだった

次の日さっそくこれつけて女子会だったんだけど、ともだちからも大好評
{07625135-F517-4E43-B6C2-C1ECEF50BC6C:01}
これは試作品だから、こんな感じで普段私服の時につける予定だよ

これから、ハワイウエディングで自分が身につけるアクセサリーを、ぜーんぶ手作りしようと思ってる

作る予定リスト
18mm大粒コットンパールピアス
...挙式でつける予定
3連コットンパールネックレス
...レセプションでつける予定
2連コットンパール&リボンネックレス
...ロケ撮影でつける予定
コットンパールの揺れる系のピアス
...ロケ撮影でつける予定

こんな感じ
挙式の時には、上にあげた手作りピアスと、ママから借りた真珠のパールネックレスもつけようと思ってるよ

製作意欲めきめき
がんばるぞー