メインドレスは11月の初めに確定していたけど、
2着目と3着目のドレスをあのあといろいろ悩んでいて、実は変更してました

で、やっと決まって、先日3着の最終注文&振り込み完了
いよいよわたしのドレス作りが開始されたのです

出来上がりはだいぶずれ込んで、3月の中旬頃の予定だって
Hawaiiに出発するのが4/16だから、なんとか間に合うね

3着のドレスは、けっきょくぜーんぶYNSさんにお願いしたよ

1着目のメインはフルオーダードレスだから、出来上がってみないとわからないけど、イメージではこんな感じ
{3DC579D9-DAED-4AB2-92D3-1D67F4307EAA:01}
すごくシンプルですよね
でもこのシンプルな中に、わたしのこだわりがいっぱいつまったフルオーダードレス

バックはこんな感じで、リボントレーンとカラーリボンにチェンジできます
{E76E5FA7-2085-4742-A25F-02F45611A8CB:01}

{615CD9A3-1338-4662-9A39-034D11952E4F:01}
この写真のリボンはシャンパンゴールドだけど、わたしはベージュピンクでつくってもらってるよ

そして、2着目はぜったいに着たかった、ラインの綺麗なシンプルめのエンパイア
{90445898-56E6-4E44-9F93-9D5C3F4203BF:01}

{B5406859-F1C4-4FCD-A1C2-09233E7292B6:01}
これはサーモンピンクに白の刺繍&リボンだけど、わたしはオフホワイトのドレスにシャンパンゴールドの刺繍&リボンでつくってもらってるよ
このドレス可愛くてすーっごくお気に入り
ハワイのレセプションパーティーの時と、日本の2次会で着るよ

最後、3着目はミニドレス
試着できなかったし、これもオーダーでミニサイズでつくってもらってるから、写真がないの
かんぜんにコラージュした想像上の画像で笑えるけど、こんな感じに出来上がる予定
{2D177C1E-556B-437A-9B55-2B16E7966288:01}

ハワイでの夕陽をバックに撮るエンゲージメントフォトの時と、日本の2次会で着るよ
足元は旦那くんとおそろいの真っ白コンバースで

3着ともぜーんぶお気に入り
自分のサイズにぴったりで出来上がってくるのがほんとうにたのしみ

お値段も公表しちゃうけど、なんとフルオーダードレスが入ってこれだけいろいろ注文してるのに、3着の合計+パニエもあわせて、¥214,000なり
安い(*´ ; ω ; `)

こんなめんどくさい客なのに、接客もメール対応も親切にしてくださって、YNSさんには本当に感謝
早く出来上がらないかなあ~