今日は、ママと2人で初の日暮里繊維街へ

そう
ヘッドドレスや、チュールリボンのヘアクリップ、アクセサリー類は、ぜーんぶDIYすることにしたの

この前クロカンブッシュさんにヘッドドレスやベールを探しに行った時、どれもすっごく可愛くて、ベールは購入したんだけど、なーんか見てたら、あれ、これ自分でも作れるんじゃない?
って思ってしまったの

だから、ヘッドドレスは自分で作ってみることにしたよ
髪飾りを手作りなんてやったことないからうまくできるかわからないけど、とりあえずやってみる

日暮里駅をおりたら、ずーっとまっすぐ続く繊維街
生地屋さんだらけで、問屋だからすごく安かったよ

そこで、オフホワイトのオーガンジー、ソフトチュール、ネット、ビーズがついたレースをいくつか、スワロのラインストーンなどを買ったよ
{4AA5FA5B-1618-4BF8-9BB5-3F2EF4AE7BA8:01}


イメージでは、こんなヘッドドレスとかリボンの飾りを作ってみようと思ってる
{D4EAA63E-F9E2-4B26-915F-A43210B0C949:01}

{96D1D8CD-F0F1-4A50-9FE0-5E119B21B73D:01}

{1EF30954-5D38-4646-9FBD-735946200296:01}

{C96C1DE2-E930-49FE-BA73-3F9CB42BE22B:01}

{31459378-6955-42EE-8275-C665BD9C9BC6:01}


できあがったら報告します