ウエディングシューズのお話のつづき

オーダーショップでオリジナルウエディングシューズを作るぞ
と決まったところで、次に問題なのがデザイン

ここ最近、ウエディングシューズをどんなデザインにするか、ずーっとずーっと考えてたの

まず一番迷っていたのが、シューズのカラー
やっぱりウエディングシューズと言えば、真っ白で清楚なのが王道だよね
梨花ちゃんのルブタンも、ホワイトにチュチュポンポンがついていてほんっと可愛いし(´・ω・`)
{4DDFA596-1406-4499-9B9E-F220EAAFABD4:01}

{CD2CF390-F1DE-4684-979E-4376CF81D0CC:01}


でもねでもね、たまたま見つけた海外の雑誌のスナップを見つけて、このドレスからちら見せするショッキングピンクのウエディングシューズに、一目惚れしたの
{2C7184C0-CB4F-40B3-82FC-4B83B91EE381:01}
ピンクのウエディングシューズって、なんて斬新なの
どうせドレスで見えないし、撮影の時とかにちらっとピンクシューズを見せたら、ぜったいに可愛い
{221541FD-8FBA-4D16-9B6E-CFAB007ABBA5:01}

でも、やっぱり真っ白なシューズへの憧れも捨てきれない(´・ω・`)

と、しばらく悩みました

ママや妹にも相談して、いつものコラージュアプリを駆使してイメージをたくさん作って、悩んで悩んで


そして、最終的に決まったのは、マゼンタピンク
素材は、イタリアンシルク

Shoes of preyさんに、出来上がりの参考画像を送ってもらったよ
{535CE0A6-80EC-4869-9224-E03CDFA6806B:01}
いい感じ

ちなみに、こっちのピンクと最後まで悩んだ
{9F847B94-322B-4B5A-A640-1C31A8B5198C:01}

でももう決めた

Shoes of preyさんでは、シンプルな飾りなしのオープントゥでオーダーする予定
で、飾りのシューズクリップは、自分で作るか別で買おうと思ってるよ

イメージはこんな感じ
{61A7CD28-A573-4718-B321-F073AA335E1A:01}

{EFA0BCCA-9A14-4C23-B44F-957122790E0D:01}

{40E81C0D-B8AB-4993-A24C-E89912A8C3EB:01}
チュチュポンポンは完全に梨花ちゃんの影響です
でも、今のところラストのビジューが一番濃厚かな
たぶんチュチュポンポンは真っ白だから合うし可愛いんだと思う
まあとりあえず届いたら考えよう

出来上がったらまた報告するね