つづき

YNSさんでの小物合わせのつづき
花冠もつけたよ
この花冠すごくかわいかった
{62946CC6-4E70-46C1-A2DA-B9169640D689:01}
でも、よく考えたら、花冠はブーケと一緒のお花で作ってもらった方がいいよね、っと思い直しました

あとね、2着目として着る、エンパイアドレスを試着したよ
{60563107-0473-4A46-934D-7B46C1DFDA9A:01}

{F367B17B-6980-445D-9950-8F8465F5699A:01}

{EA3C81AE-D81E-47E8-AA9B-133FB7684392:01}
シンプルだけど、とーっても可愛くてお気に入り
わたしのは、この色じゃなく、オフホワイトに変更してつくってもらう予定
ウエストの刺繍とバックリボンは、シャンパンゴールドでオーダーするよ
出来上がりがたのしみ(≧∇≦)


そしてそして、YNSさんでのサイズ合わせと小物合わせが終わったあとに、急遽クロカンブッシュに行ってきました
クロカンブッシュは、可愛い小物がいつも雑誌にたーっくさん載っているし、ずっと気になっていたの
ちょうど外苑前だしすぐ近くだったからダメもとで電話してみたら、すぐに対応可能とのこと
ラッキー

クロカンブッシュは、思ったとおり、置いてある小物がぜーんぶ可愛すぎてやばかった
対応してくださった店員さんも、とーってもいい人でした
{1CA440ED-9A3A-4A91-BEBF-F6AA7E7C380A:01}
こういうわたし好みの激かわなショートベールやヘッドアクセがいっぱいだった

この雑誌のと同じのを頭にあわせてみたよ
{FA07BD49-B2DE-4950-9C76-95DE395E2FFE:01}

{06CFA24F-64CA-4171-BF70-EAE88232B349:01}

すべてが可愛すぎて、さらにいろいろ好みに合わせてオーダーみたいな感じで作ってくれるというので、もうここでベールとグローブ即決しちゃいました
写真がないんだけど、ベールはちょうシンプルで、テグスの入ったショートベール
アレンジもしやすいしね
で、グローブもオーガンジーのショートで、お花が散りばめられたシンプルなやつにしたよ
できあがるのたのしみ