おととい、YNSさんに小物合わせに行ってきたよ

まずはキラキラベール
{0FEB9E76-9882-4167-BD07-A6470B5B19CF:01}


次に、刺繍のお花柄が入ったベール
{2C0AF520-554F-4710-8176-1F6CAEE29A09:01}


そして、マリアベールみたいなレースの柄が素敵なベール
{98059845-E2CB-42CC-AE52-E435C011FE16:01}

{175EDE36-0B66-4BA5-ACC4-BCA483E0C05B:01}


ラストに、テグスの入ったふわふわベール
{80D984AD-98D8-41C1-B682-11D1B771CD03:01}


ん~迷うね
とにかく、わたしはロングベールにも憧れるけど、ミニベールにする予定
梨花ちゃんみたいにトップにボリュームを出してつけたいなあ
{3482C4D3-DA51-4C1C-9F58-92A9EDCBBBD2:01}


お次は、ティアラ
{C7A1DFDB-F44F-4E52-A613-0238BB6D7174:01}

うーん、かわいい
けど、まおみちゃんがつけてたみたいな、もっと繊細なティアラが好みだなあ
{AD951F88-4531-49BB-83A0-0959A06C879D:01}

これからティアラ探しの旅をするしかない


そして、リボン
ロイヤルなリボンと、
{21957820-094F-45F5-BA2D-B90570D13FAA:01}


チュール系のふわふわリボン
{81301ED8-CD66-46C2-B611-8273792571D5:01}


ダウンタウン撮影の時に、おっきなリボンはぜったいにつけたいの(≧∇≦)
まだまだびびっとくるものがないから、リボン探しの旅もするしかない


つづく