昨日はお仕事がお休みで、ひさびさにお天気もとーってもよかったので、近くの園芸屋さんに、お花を買いに行ってきました(*^o^*)

春まで咲くというすみれちゃんを花壇に植え替えて
{361108C9-0775-4C52-BC40-BEB522BFBB41:01}

{68512A5C-5021-498A-A408-586C16A5F716:01}


さらにさらに、ずっと気になっていた多肉植物が種類豊富だったので、つい衝動買い
{55284E48-E8B0-488B-B876-8667F799BAE4:01}
初、多肉植物の寄せ植えに挑戦でーす

ちょっと鉢が小さすぎてキツキツになっちゃった..
けど、一応かんせーい
{2A83EA14-98BA-4ECE-A198-D6D471864FB0:01}
かわいい(*^o^*)

寄せ植えなんてやったことなかったので、YouTubeで検索して見よう見まねでやってみました
たのしい

多肉植物って、ぷくぷくしててかわいいですよね
お手入れもかんたんだし
ちょっとはまりそうo(^3^)o
こんどは、もっとおっきい器で作ってみようーっと(^o^)/