悩んだ末、いきついた結果は


上半身のビスチェのデザインはこのドレスで、
{91BA361B-38EB-4E54-994F-F8268D40E7DF:01}
{950A01A1-B64C-49C8-8581-E27364F440FA:01}



下半身はこのドレスのスカート
{BAB83B0C-FAC8-4B96-92BC-5E31B2D68C20:01}



と、YNSさんの2つのデザインのドレスを上下組み合わせて、フルオーダーで作成してもらうことにしました

さらに、ビスチェのハートカットは下半身のドレスのようにもっと深くして、スカートの本体トレーンは、ハワイの街や海で動きやすいようになくして、そしてウエストの切り替えし位置は、下半身のデザインの位置に合わせる
や、ややこしい

そしてできあがったイメージが、これです[みんな:11][みんな:12]
{4308BA1F-4AC1-4003-84EF-BD6CEAFD79AA:01}


またまたアプリをフル活用して、合成してイメージ画像作っちゃいました
[みんな:03]

この画像を添付して、イメージとオーダー内容の詳細をこまかくデザイナーさんに伝えて、ついに本日、わたしのフルオーダードレスの注文が完了しました[みんな:11][みんな:12]

出来上がるのは、2月中~下旬予定とのこと
これからは、サイズ合わせや小物合わせがあります
あーたのしみ


希望&理想↓
スカートは、ソフトチュールのボリュームのあるふわふわドレス
動きやすいように本体トレーンはなしで
上半身は、ぜったいビスチェタイプで、ここははずせないのが、ぜったいぜったいハートカット
プラス、ビスチェの長さはあまり長くない方がよくて、できればエンパイア寄りの短めの切り替えし
さらに、背中は大きくあいたVカット
付属でボリュームのあるソフトチュールのリボントレーン

と、ざっとわたしのドレスのこだわりをあらためて書いてみましたが、そりゃーこんなにあったら、パーフェクトな運命の一着に出会えるわけないですよねー
だったら、オーダーしてしまえばいいんじゃないという結果に至ったわけですね

とりあえずたくさん悩んだけど、自分の納得するイメージが完成して、オーダーも完了して一安心です(*^o^*)

プラス、最初に一目惚れしていた、こちらのドレスも購入する予定です
{3A42DC75-03CC-426A-B5AD-B2C0B7E3E6C0:01}

{5719CD08-3EEF-426D-BB7E-17E67ED46E3E:01}
これは、ハワイのレセプションパーティーと、あとは日本での1.5次会パーティーのメインドレスとして着ようと思っています

ドレスはなるべく安くおさえたくて、わたしのドレス予算は15~20万くらいで考えていました
でも、この2着を購入して、計16万ですんでしまいそう[みんな:03]
素敵なショップ、ドレスに出会えて本当によかった