...つづき

YNSさんでの試着
5着目
{E8467D19-CFC0-42AD-BEDD-9F23E737132A:01}
これも、チュールのプリンセスドレスです[みんな:06]
ビスチェのビーズ刺繍がとーってもかわいい(´∀`)[みんな:07]
そしてそして、このドレスは付属品がとても多いの
{15B7D692-DB86-4FAD-B9B8-3251BB051B2A:01}

{A6464231-846D-4C69-B0C2-C6F7DE45ED9C:01}

{A0EE7F1B-B320-47B0-B024-BD2ABE37F062:01}
肩袖に、ふりふりリボントレーンに、ウエストのフラワーベルト
これぜーんぶ付属品です
これ1着でいろいろ着回せそう[みんな:11][みんな:03]

先ほどのドレスと同じで、ベルトの色は自分の好きな色が選べるので、イメージ作りのために、ためしに違うデザインのピンクのベルトをつけてみました[みんな:07]
{6925FD0E-553C-40EC-A670-21BB7CAC9F35:01}

{F9347A3A-33CD-4B59-9445-BBBAF8B5BBBD:01}
うーん、かわいい~(´∀`)[みんな:09]

このドレスがとっても気に入ったのだけど、付属してるぶりぶりのリボントレーンだけどうも気に入らなかったので、試しに最初に着たドレスに付属している、違うデザインのトレーンをつけもらいました
{E5895C3E-56CE-4950-8889-053BF8EF7DD8:01}
うん、こっちの方がかわいいしわたしに似合ってる

{7810350C-03D8-4C66-9CE3-E0AF5B1B2A29:01}

{5689680E-4432-4A27-8423-D0C46E470AE3:01}
最後に、ダウンヘアの花冠バージョン

このドレス、気に入った[みんな:11][みんな:11][みんな:03][みんな:11]
しかし、ん~、なんだろう、何かが引っかかる
どうも、ビスチェのデザインが気に入らないような[みんな:14]
とってもとってもとーってもかわいいんだけど、ちょっと大人っぽすぎるというか、神聖なイメージすぎるというのでしょうか。
ビーズ刺繍が、そんなイメージにさせてるような気がしました
当日、たぶん旦那くんがとてもカジュアルな格好をするっぽいので、なるべくわたしもナチュラルで、ふわふわしたイメージの、ハワイの海に合うような雰囲気のドレスにしたいんです
もしハワイウエディングではなく、厳かな教会でのウエディングとかだったら、きっとこのドレスを選んだと思う

そんなこんなで、ほぼYNSさんのドレスにしよう[みんな:01][みんな:07]とまでは決まったものの、試着した中でどれにしようか検討することに
YNSさんのステキなところは、とても良心的な価格で、このドレスのデザインで、ここだけこんな風に変更したい、などなど、自由に自分の好きなイメージにオーダーできることです[みんな:03]
なので、オーダーも視野に入れることにしました[みんな:06]

また報告します