昨日やっと!!!
2度目のドレス試着へ行ってきましたー[みんな:03][みんな:07]

まず最初に伺ったのが、目黒にあるドレスショップ、
Cinderella さんです[みんな:11][みんな:12]

お値段がとってもお手頃で、わたしの好みの、ビスチェ+ハートカット、さらにチュールやオーガンジーのふわふわ系ドレスを多数扱っているので、さっそく試着へいってきました(*^^*)[みんな:06]

まず1着目
{385B2857-3557-4668-9CA8-BDD17BB7D79E:01}
{C0D1C611-CFA8-446A-A99A-2E68C2224BB5:01}

オーガンジーのふわふわドレスです(*^^*)[みんな:07]
新作とのこと
ビスチェのデザインのせいか、上半身がすごくスタイルよく見える気がします(/∀`)[みんな:08]


{03D66398-C093-494C-A49D-785921423CC1:01}

そしてそして、一番のポイントは、うしろのトレーンの一部を結んで、リボンにできるのです[みんな:06]
後付けのバックリボンはよくあるけど、これすごくないですか??
しかも、後付けよりかわいい[みんな:03]

2着目
{CA1C7658-1D7D-4A1A-A9B6-05AD7E2D7F98:01}

{F4D6FCCB-F5DF-44FB-8920-0FBB561D3DC6:01}
1着目との違いがわかりづらいですが、スカート部分は記事も形もまったく一緒だそうです。
ビスチェ部分が、1着目は腰にベルト?リボン?があったのに対して、こちらはお腹に向かってV字になっているので、くびれが細く見える効果があるそう[みんな:13][みんな:14]
{92DDEFD3-277B-40EB-867E-7E62B7E3A11E:01}

バックに後付けのリボントレーンをつけてみました
すごい迫力[みんな:01][みんな:07]

3着目
{2DBF7311-4908-4309-8E58-E0C21C9EA3BD:01}

今までのオーガンジー素材とは違い、こちらはチュールです[みんな:06]
{153F095D-AE29-48C5-857D-63E832B27186:01}

このシンプルなハートカットの形と、ビジューベルトがすっごくかわいい[みんな:03]
わたし好みです[みんな:07]
{FC6FE298-B938-4C36-BABB-0F567A314034:01}

ただ、素材がチュールなので仕方ないですが、これに合わせてつけるバックリボンが、オーガンジーに比べると可愛くない。。
これが残念でした(;_;)[みんな:14]
{30AC0691-1F7B-4FDF-B63B-B2DAC61AB53A:01}
ダウンヘアの花冠バージョン(*^^*)



つづく