初めてのドレス試着へ行ってきました(*^o^*)
伺ったのは、恵比寿にあるサロン、
Verdeさんです

わたしはチュールやオーガンジー素材のふわふわドレスが着たいので、雑誌を見ていても、Verdeさんのドレスがどストライクでした
{B5B0FC37-9D3A-438A-959D-0A9B41DB9802:01}
{5EAC54E3-1FB9-4681-9909-6DE4B210F973:01}


ビルの一室の小さなお店ですが、とってもかわいい雰囲気でアットホームなお店でした

そして何着かドレスを見せていただき、その中で気に入ったものをさっそく試着

1着目
{253B4729-46ED-4EB2-9E21-89FC9AD8799C:01}
前はシンプルなオーガンジーのAラインドレスです

うしろ
{0F21A002-6D11-45DB-8304-271BA8970CB7:01}
うしろのフリルトレーンがとってもキュートでした

2着目
{F4D95147-A818-4705-9975-AC12562EABFC:01}
チュールドレスなのに、イタリアンレースをふんだんにあしらっているという華やかな一着
ラインはボリュームエンパイアだそうです

{294B778F-C159-4BFD-A550-A08CB61C73B8:01}
{1F6B6084-7E21-444A-9623-0E46CC2389CA:01}
うしろはバリエーション豊富で、縦型のリボンや、シフォンリボンがつけられます

3着目
{7C8D0A66-921E-4522-8F78-27C7D56EAB93:01}
こちらもラインはボリュームエンパイアになります
雑誌にのっていた、ピンクベージュのドレスです(≧∇≦)
胸元のハートカットが本当にかわいい

{3A632F4E-ADCF-4591-A0CD-77DDFEA22227:01}
そして後ろ姿も本当にかわいい
どストライクです

{49540AFE-8603-4B6A-9C5A-14622738C4DB:01}
ただ豪華さにはかけるので、二次会ドレスというような印象もうけました(´・ω・`)

見るのと着てみるのとでは本当にぜんぜん違います(≧∇≦)
これから休みを使って気になるドレスをどんどん試着して行こうと思います