そしてそして、
[みんな:02]7月19日[みんな:01]

ついに、わたしたちは入籍いたしました(*^o^*)[みんな:03]

朝から市役所に行き、準備していた婚姻届を提出しました[みんな:04][みんな:05]
photo:01

photo:02



届け出ができる市役所は、2人のそれぞれの現在の住まい、それぞれの本籍地、新居、どこでも大丈夫です[みんな:06]
わたしたちは、結婚するきっかけとなった地で提出することに2人で決めました[みんな:09][みんな:10]

承認されましたが、新しい本籍地となる場所で承認されるまでは2週間くらいかかるとのことでした[みんな:11]

あと、わたしたちが提出した役所では、結婚祝いに木をいただけるとのこと(*^o^*)[みんな:12]
記念樹引き換え券なるものもいただきました[みんな:13]
引越しが完了したら取りにこようと思います[みんな:14][みんな:15]

そんなわけで、晴れて姓が変わりました[みんな:16]
実感はわかないし、なんだか変な感じです[みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿