昨日、彼は仕事でしたがわたしはお休みだったので、一人で出来上がったマリッジリングを受け取りに行きました(*^o^*)[みんな:01]

じゃーん[みんな:02][みんな:03]
photo:01



店員さんに、サイズをお確かめになってください♡と言われ、試しにはめてみましたが、感動しました(*´ ; ω ; `)[みんな:04]
あーかわいい[みんな:05][みんな:06]

写メを撮って、取ってきたよ~[みんな:07]と彼にメールしたところ、彼もとてもよろこんでいて、早くはめたいー!と言ってました[みんな:08][みんな:09]

ちなみにですが、わたしたちのマリッジリングは、ガラで買いました[みんな:10]
老舗の宝石屋さんです(*^o^*)
ブランドにはこだわらないから、リーズナブルで上質なリングが欲しい、という2人にはとーってもオススメです[みんな:11]

宝石の問屋さんなので、通常ブランド店におろすような上質なリングが、とにかく安い!!
信じられないくらいのお値段で買えてしまいます(*^o^*)[みんな:12]
わたしたちは結婚式にお金をかける分、そこまで指輪にお金をかけるつもりはなかったので、とっても満足するお買い物ができました[みんな:13][みんな:14]

ダイヤモンドも最高品質のものばかりがリーズナブルに手に入るので、エンゲージリングもこちらで購入しました(*^o^*)[みんな:15]
わたしたちが購入したダイヤモンドは、3Ex H&Cという最高の評価で、あり得ないお値段でした[みんな:16]
こんどこちらにものせますね[みんな:17]

マリッジリングには、内側にそれぞれのイニシャルと結婚記念日、さらにお互いの誕生石を入れていただきました[みんな:18]
わたしのリングには彼の誕生石のアクアマリン、彼のリングにはわたしの誕生石のタンザナイトが入っています[みんな:21]
間違いなく世界に一つだけのわたしたちのリングです(*^o^*)[みんな:19]
わたしのリングにはメレダイヤも5石入っていて、とってもかわいいです[みんな:22]

入籍日は7月19日。
いよいよです!
それまで大事にしまっておきます[みんな:20]



iPhoneからの投稿