昨日は、六本木にある有名なお花屋さんへ行ってきました[みんな:01]
再来週のエンゲージメントフォトで使う、ひまわりのブーケをオーダーする為です[みんな:02][みんな:03]

あまりお金をかけたくないので、予算3000円でできますか?(>_<)[みんな:04]と相談したところ、快く引き受けてくださいました(*^o^*)[みんな:05]

イメージは、こんな感じです[みんな:06][みんな:07]
photo:01



撮影の前の日に受け取りにいく予約をしました[みんな:08]
できあがりがたのしみです(*^o^*)[みんな:09]
photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿