六本木にある、わら焼き屋って知ってますか?
photo:04


仕事帰りに行ってきました[みんな:01]

なんと目の前で、厳選された食材をわら焼きしてくれます!
ものすごい炎とともに、焦げたいい~におい[みんな:04]
なんだか田舎のおじいちゃんちを思い出しました(´ω`)

高知の特産品ばかりで、ほんっとにおいしいんです[みんな:02][みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03


運ばれてくるメニューは、どれもわら焼きした香ばしいにおいがしてたまりません!
美味しいものをつまみに、お酒を飲むってさいこうですよね(*^o^*)

最後はしっかりデザートも完食[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:05




こんどは彼を連れて行きたいです(*^o^*)


iPhoneからの投稿