おととい、銀座のクチュールナオコさんにお邪魔しました[みんな:01]
photo:01


レセプションパーティの予約をする為です!

わたしたちがレセプション会場に選んだのは、オーシャンスイートワイキキ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
こちらの会場は、クチュールナオコさんのお取り扱いなので、プリンセスモールさんにご紹介していただきました[みんな:06]

数週間前に新しくしたばかりとのことで、クチュールナオコさんの内装はとってもゴージャスで彼はテンションあがってました(*^o^*)笑

担当の方に日程を確認していただき、無事に空いていたので、17:30~のパーティで予約!
コースかビュッフェスタイルかを選び、ウエディングケーキの種類を選び、テーブルフラワーのグレードなどを選びました(*^o^*)[みんな:05]
ちなみに、わたしたちは家族と友達が一緒なので気を使わないようにと、コーススタイルにしました[みんな:07]
そして、ケーキは生クリームとストロベリーの20人用のもの、テーブルフラワーは一番お手頃なものにしました[みんな:08][みんな:09]

つづく