ハワイウエディングにおいて重要なのが、ウエディングプランナーさん!
そう、P会社選びです(*^o^*)

今のところ、3社訪問しました∩(・×・)∩

はじめに訪問したのが、HISアバンティーオアシス*
表参道駅からすぐのところにオフィスがありますo(^u^)o
知っての通り、旅行会社さんです!

わたしたちも初めてのことだったのでわからないのとだらけで、、でも担当者の方も新人さんなのか、わからないことだらけで、、(^◇^;)
あまり具体的な話もできず、いまいち頼りなく、わたしたちもあまり時間がなかったので1時間程度で失礼しました。
ちょっと残念でした!(>_<)

2社目に訪れたのは、ドリームウエディング(サルーテウエディング)さん*
こちらも表参道駅から少し歩いたところにありました!
こちらはマンションの一室を借りたようなお部屋で、個人サロンの雰囲気が強いです。
photo:01



担当の方はとっても気さくで、本当に美人さん(*^o^*)♡
ハワイにもしょっちゅう行かれているらしく、ハワイの雰囲気がプンプンする素敵な方です(*^o^*)

わたしたちが希望している特別車の手配もできそうだし、かなり好感触!
写真もたっくさん見せていただきました♡
話も弾んでしまって、4時間くらい居座ってしまいました\(//∇//)\笑
こちらでお話をして、カワイアハオ教会に一度は決めました(*^o^*)

3社目に伺ったのが、エフユナイテッドさん*
こちらも表参道駅から少し歩いたところにあります。
大人のウエディングをコンセプトにしていて、オフィスも落ち着いた素敵な雰囲気でした♡
担当の方は、ゆったりとした感じで落ち着く方でした。

カワイアハオ教会が気になっていたわたしたちでしたが、やっぱりこじんまりとした教会でアットホームな式を挙げたい!ということで、ユニティ教会、ユナイテッドクライスト教会、ヌアヌコングリゲーショナル教会、この3つの教会にしぼりましたo(^u^)o
エフユナイテッドさんはすべての教会を取り扱っていたので、写真や実際に挙式をされた方たちのスライドショーやムービーをたくさん見せていただきました(*^o^*)♪♪

いろいろとお見積りを出していただき好感触で帰ってきたのですが、その後伺ってから2週間経ちますが、なんの連絡もありません。。
わたしたちが頼んだことを、手配できるかどうか調べてメールします(*^o^*)♪と言ってくださったのに(T_T)
エフユナイテッドさんは、伺う前からけっこう好印象だったので、けっこう残念です(>_<)

というわけで、明日はまた別のP会社に2社伺う予定です!
そろそろ決めたいところですね(*_*)
早く教会をおさえて、その他の準備をはじめたいです(´・ω・`)

明日行ってきたら、また感想を報告します(*^o^*)♡





iPhoneからの投稿