昨日ママが昔着たウエディングドレスと、ベールが出てきました(*^o^*)♡
photo:04



前に何かの番組でやっていたけど、今親の使ったものをリメイクして使ったり、親が挙げた会場で娘も式を挙げる、といった、親LOVEウエディングが流行ってるみたいですね(*^o^*)
流行りというよりも、今のわたしたちがそういう世代らしいです(*^o^*)
タレントのスザンヌさんも、お母様の着たウエディングドレスをそのまま、グアム挙式で着てましたよね(≧∇≦)♡

ママのベール、花冠付きで、時代を感じさせないくらいかわいい♡
さすがうちのママ♡笑
photo:03



来月籍を入れる前に、エンゲージメントフォトを撮る予定です♡
その時に、このベールをつけようと思います(o^u^o)♪♪





iPhoneからの投稿