はい、また出た。
『俺、無理して食ってる』

なら食うなよ、頼んでないし。
お前が食うから作るだけで
居なかったら楽なんですけど。
節約出来ますけど。

量が多い多い多い、、、って
お前の身体見て喋ってる?

それにこっちは明日の事も考えて作ってるし
残ったからと言って困らないし。
午前中どう過ごそうかこっちの勝手。

考えも気持ちも分からんと
ズバズバ言ってくるけど
もうー限界。

明日から私だけ味噌汁と飯と小皿分だけにするわ。

なら、お前の言う丁度いい飯の量になるやろ。

吐くまで食え。

いらないなら自分で用意しろ。

文句ばっか言ってくるな。


お前が作る時は確かに残らんけど
明日の朝飯やら昼やら考えてないやろ。


頑張って考えて作ってるのに気分悪い。