こんばんは マカロンですニコニコ

なんともサプライズ! (何が?)不定期シリー

ズの~してみました。連続の登場です 笑

今夜は秋も果物つながりで

ぶどうぶどうを買ってみましたよ。

スーパーにはその他にも梨も置いてあり

徐々に秋モードです。

マカロンは3房セットものを買いました。

こちら 冷やして 冷蔵庫から出して軽く洗

ったので美味しそうに見えないですねぇタラー




よく日本でも見かける種類(だと思います

が)サイズ的には女性の手くらいあるで

しょうか。


粒を何個か房から取ってみました。

中に種が入ってました。

この写真ではこのサイズが平均的ですが

他にも大きかったり、本当に小さくて可愛

い粒も奥に発見しました。



気になるお味は

まぁ 日本のものとさほど変わらなかったで

ニコニコ

お値段は3つで約350円前後だったかな

と思いますウインク

これから栗栗とか焼き芋焼き芋にも出会えち

ゃったりと嬉しいですね。

今更ですが、8月下旬頃 アパートの下に

ある私達の行きつけのスーパーでは店頭で

とうもろこしを焼いて売ってました。

美味しいそうな匂いでした爆笑

サービスで1本頂いたのですが

甘みも、味もなかったです。。。笑

匂いは良かったのに。

そう言えば日本風醤油とかつけている

わけでは無いし、そのまま網で焼いていた

のでしょうか?


随分 話が脱線致しました(^_^;)

秋モード月見何て言っておいて急に

夏の話を始める これが さすがのグダグダ

マカロンクオリティ(爆)

と言う事でご了承下さいませm(_ _)m

では 良い夜をお過ごし下さいキラキラニコニコ











ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいですニャー❤︎にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村