今回はマカロンの体当たりリポート~して

みました(そんなのあったけ? )久々の報告

です。

生活感満載のこのシリーズニコニコ

ちょっと気になったりしましたら

在韓であれば、すぐお近くで手に取って頂

ける物(時々店や場所の回もありますが)を

ご紹介させて頂いてます。

まぁ、役に立つ事は無いのですが、

気まぐれ不定期シリーズですウインク

今回は何となく見つけて

桃の缶詰でーす。



マカロン 黄桃の缶詰が大好きでして、

見逃してるわけでは無いのですが、本日

目にとまり、韓国のお味はどうなのか

買ってみましたチュー

このようにハングルのパッケージですが

後ろは英語 yellow peach と印刷されて

いましたよ。

中身ですがこんな感じで甘いシロップに

カットした桃が入っています。

うちのお兄さんが半分位先に食べて

しまったので少く見えますが、実際は

もっと多めに入ってますよ。



少し、日本で馴染みのある物より

小さくサイズカットされているかなと思い

ます。



光ってしまい そして ブレて見えにくい

ですが

1切れアップで撮ってみましたカメラ



食感や味は日本のと変わらないと思いま

チュー

見た目でいうと少し日本の方が色が深い

黄色かなと思ったりして(気のせいでしょう

か)

黄桃は秋の果物なんですね。

これから食べごろですね照れ

そう言えば、先日 お兄さんの実家で

缶詰でない果物の白桃を頂きましたが

みずみずしかったですが、ちょっと

かたくて 甘みがなかったですね~

もう少し 食べ頃が後だったのか

もしくは韓国ではそれ位がいいのか?

次回 そちらも食べてみたいですピンクマカロンニコニコ



ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいですニャー❤︎にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村