前回の記事の後編でございます。

そのままお父様の車で、お兄さんの実家に

向かいます。

のどかな風景が続きます。








見えにくいかもしれませんが、奥の方に

線路が見えます。

高速鉄道新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前(せめても京急のような電

車でもありがたいっす)でも出来てソウル

や空港に行ける路線でも出来たらなと

淡い 淡い 淡い (しつこい)夢を抱きながら

実家へと向かいます。



途中 少し寄り道で ちょっと買い物して、

結構たくさん洋服ドレスTシャツセータースカート

買っていただきました。

マカロンの服装があまりテキトーなので

心配された思います 笑

そして、実家到着。

あら、玄関前回だキョロキョロ

と、思ったら

タイトルでもうお分かりだと思いますが

次男、三男家族が集合しておりました。

正直、英語で会話出来る次男が居るので

何とかご両親の言ってる事が分かるし、意

志を伝えられるとホットしたのですが、

マカロン もともと片言に毛が生えた程度の

英語力でして、あくまでも韓国語よりは

理解できるかなレベルでして、かたや次男

は前の記事でちょっこと紹介しましたが

アメリカで仕事をしてた事もあり、ペラペ

ラ過ぎて聞き取れない部分多し。

ヤバイなとまた違う心配がありましたが

そこは優秀な人なので空気を読んでくれて

なんとか会話は成立していきました。

前回会ったとき時よりじっくり家族につい

て聞いたり話す事が出来ました。

そこで色々な新情報もゲットしました(うち

の兄さん例によって面倒でシンプルな説

明しかしてくれないしね)

お父様は公務員だったのは知っていますが

詩人 さんでもあり地元の新聞で時々コラム

を寄稿する事もあるみたいなんです。

本も自費出版で出されていてたり、部屋に

達筆な本当に素敵な習字などが飾られてい

るのですがそれはお父様が書いたものだそ

うなんです。

お兄さんの先祖は韓国でちょっと有名な作

家さんいるので、この血を受け継いてるん

でしょうね。あとは歴史ドラマ化された人

物もいたり(後でググったらおられました。

確かに苗字一緒でした。)

かなり興味深く面白い話が出来ました。

初めてご挨拶した時にもご両親が少しお話

してくれたみたいなんですが

これについて、帰った後にお兄さんに尋ね

たら細かい通訳が面倒でスルーしたと言っ

ておられました 笑


次男の奥さんや三男さんも英語が出来るの

で色々と質問したりと中々面白かったで

す。

次男や三男の子供たち(全て男の子)も来て

おりまして

総勢10人超えの家族会です。

こうやって揃うのは初めての事です。

しかし、うちのお兄さん抜きで。。。笑

BBQおでん左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左パーティもしたり、楽しか

ったですニコニコ

続いてお茶コーヒータイムです。

ちょっとアングルバランス悪かったです

ね。

お土産で買ってきたのでしょうか。

このゴディバやお菓子が

the 大人買い のように たくさん

ストックされていていました爆笑




久しぶり食べましたが美味しかったです

チュー


家族の写真はアップしていいか分からない

のでせめてもリビングからの景色を

のどかです。

奥の方に大きな道路もあるのですが、静か

です。



家のすぐそばに大きな湖があり、小さな

小屋が何個も設置されていまして、そこで

の魚釣りが人気で多くの人が訪れるそうで

す。

家のすぐそばにモーテルのあるので、ちょ

っとした観光地なんですね。

湖が本当に大きくて良い景色なんです。

しかし、いつも見とれて写真を撮るのを忘

れるので今回は

帰りに車内で写真を撮ろうと思ったのです

が次男さんの車の運転がスピーディ(決して

速度違反では無いのですが)ぶれちゃって

撮影出来ず。。。

次回は撮りたいと思います。


リラックスするのに本当に良い場所です。

お兄さんの実家のように地方なので日本の

方には多く知ら

れていない場所が韓国には

たくさんあるのかなと思います。

話題の場所 最先端の施設 お洒落なカフ

ェ等がいっぱいの大都会も素敵だし刺激も

あり 便利ですが、地方にも地方の良さがあ

ると思うのですニコニコ


また秋夕で会う事になっていますが、今回

は私が元気ないだろうと心配して

気が紛れるようにと誘って下

さったのだと思います。

感謝ですお願い


前回よりも長くなってしまいま

したねタラー


お兄さんに今回の事を報告したらビックリ

したりして そして 寂しそうでした。

そうだよね。みんな集合したからね。

仕事だった方仕方ないよね~

次回は大好きサムギョプサルパーティ

を開くと言っていております爆笑ニコニコ















ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいですニャー❤︎にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村