中居くん、まつもtoなかい来週はひとり。 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

まっちゃんがお休みする…


来週は、中居くんひとりMCなんだね。



中居くんひとりMCなのね 


ゲストは

秋元さんと、にのみや。複雑。

あたしは複雑です。

先頭きってTOBEのあれをパロった40男ですからね。何しても許されるメリじゅり御寵愛受けて来て、現在に至る派だからね。



私は、中居くんをずーーーーっと観てきてるから。分かるの。



中居くんが来週は
何か語るっぽい。

ちゃんと見ますとも。





3人でトークなら

「中居のかけ算」


復活してみたら〜?とも思う。









SMAP潰されて、中居くんの番組←ナカイの窓とかさ


潰されて、



中居くんの特番も結構潰されてるからね。


中居のかけ算…面白かったよね。