楽しかった武道館〜 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

楽しかった♪


昼の部は、2階席!


割と後ろの方だけど


武道館…すごいね。


めちゃくちゃ見える!


見えるんだよね〜☆






夕方の部では、

キラキラ☆テープもゲットしました☆

ホントに、1列目。

前に誰もいないので、

埋もれることもなく、

めちゃくちゃよく見えました☆

感動した〜!

上野樹里ちゃんと、和田唱さんこ夫妻が

来られてて…上野樹里ちゃん、めっちゃかわいい💞

テレビ通りの可愛さでしたー!

ツヨポンがあいみょんの

恋をしたから

を、弾き語り。

あいみょんの歌好きだし、

カラオケでよく歌うので

嬉しかったな〜


じゃんけんは、相変わらず弱くて(笑)


今回は2回とも、最初に負けました(笑)


今までのファンミでも

1回目か、2回目には

必ず負けてました!

勝てる気がしない!

昼の部の規制退場したとき、

飯島さんがいらしたので

またまた、ご挨拶させていただきました🩷

飯島さんのファンでもあるので

嬉しい〜新年早々マジで嬉しい🩷

3人のトークは最高。

素も見れるし、面白い。

30年以上活躍してるだけのことはあります!

MCが楽しいなんて、最高。

武道館は、寒いね。

冬だからではなく

風通しが良すぎるの?

めちゃ、寒かった。







次は、シラの恋文…13日。

楽しみすぎる。

そして、推し活には

お金がかかるので、

ダブルワークも、頑張ります♪



新しい地図バージョンの一本満足バー


是非、販売をしてほしいですね!

めちゃくちゃかわいいパッケージ🩷

2024年をいい形でスタートできました


今年は、絶対に素敵な年にするよ🤭