ゴローちゃんの舞台当落 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

今日は、ゴローちゃんの10月の舞台


多重露光


当落の発表でした。


色々忙しくて、


新しい地図のマイページへ確認に


行く前に


「当選しました」のメールが届きました〜💙



今回は、(も?)


つよぽんファンと、木村くんファンのリア友3人で観に行きます^_^


嬉しい😄


この3人で行くのは


いつぶりかな〜?


つよぽんファンの友達は、


クロサギ衣装展示にも


行ってくれた友達で、


SMAPが解散させられる前は


ジュニアの舞台も頻繁に

観に行っていた友達です←だから生岸くんを見てる!


SMAPが、解散させられるまでは


ジャニタレ7グループ、12会員位でした。複数会員にもなってた友達ね。

私も、NEWSの名義、貸してたし。


SMAP解散させられて、


すべてを辞め、


ジャニタレから足を洗いました。


当たり前だよね、あんなにひどい目に合わせた会社にお金、払いたくない。


でも、退所するしか道はなかった

3人のことは

絶対に応援しなきゃの、気持ちが大きくて、


最初は、舞台も東京ではやれなかったんだよね。


あの事務所の圧力だと思うけど、


今までやっていた劇場の数カ所はリニューアルというのもあったけど


明らかに圧力だった。


都内でやれない。


鮮明に覚えてる。




京都劇場まで、何回か観に行ったもん。


ゴローちゃんのも、つよぽんのも。



2017年に新しい地図が始まって、


絶対に復活するまで応援しなくちゃ!!の気持ちで


色々頑張ったよ。マジで。



クソ野郎と美しき世界…も、


退所後は、公開してくれる映画館の数が


一桁減ったんだよね!!


あれも、圧力にほかならない。


あ(笑)、話逸れた〜!


つい(笑)

恨みがいっぱいあるからさ。




今回は、日本青年館ホール。


日本青年館ホールは、

去年

憧れの飯島さんを初めて生で見れて、


ご挨拶できて


舞い上がって、出口で転んだわたしです(笑)


今も勿論、慎吾ちゃんもつよぽんもゴローちゃんも応援する気持ちになんら変わりはなく


中居くんが好きで好きで大好きな気持ちにも変わりはないんです。


ただ、そこに


紫耀くんと神宮寺くんが好きな気持ちが入りました(笑)


私は、まだ、5ヶ月位のファンだけど


勉強はしてます、はい。


SMAPもそうだけど、


キンプリにも、ステキなイイ曲がたくさんある。


それを、更新できないと言われ


辞める選択しか残されず


辞めたものには歌う権利が許されない。←弁護士立会いで色々書かされると聞いたことがある。


悲しい。


私は5人のキンプリに、ハマって


こんなに才能のある若い5人の夢を摘み取るなんて…と悲しかった。


けど、あの社長は自分のお気に入り以外はただの駒だから、


せいぜいバーターで使うか


飼い殺すことしかしない。


能力もマネジメント力もないと、

昔から言われてたもん。


最近Huluのキンプる。を見てると


悲しくなってくる。


せっかく有料会員になったのに。


悲しい切ない気持ちを


紫耀くんと神宮寺くんのインスタや


ファンクラブ動画を見て


癒やされてる。


すごく穏やかな気持ちになる。


自分のイイな…と、思った人が


更新できないと言われて退所して


…応援するよね。当然。


約11年の歴史を遡って勉強しつつ


推していきます☆




あ、木村くんファンの友達に


紫耀くんと神宮寺くんにハマってる話をしたら


きっと、めちゃめちゃびっくりするだろう…と思う。


会った時に話すつもり〜🎵


木村くんファンの友達、

仕事で今、福島県にいるから

そう簡単に会えないんだよね。