ジャ●ー●事務所の圧力で8年ぶり!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

慎吾ちゃんが、


日テレに8年ぶりで


歌出演。


長すぎる。



特にSMAPは邪魔扱いされてたから


干すときはとことん、前例がないくらいの干し方だわ。


Aをトップにするには


潰す以外の方法ないと考えた。


実力では越せないからね。



慎吾ちゃんが8年ぶりで地上波の。 



慎吾ちゃんのTwitter…

8年ぶりで
地上波で歌わせてもらえるよ~って。


日テレも、ズブズブだから

やっと8年目にして

…。


長すぎる。


辞めさせられたほうは、全てをおいてくるから

曲がない←歌える曲がないって。
ミリオンも出してたのに。

確かに、木村くんしか歌ってない。
SMAPのうた。
多分、中居くんは、
5人じゃなきゃ歌わないと決めてると思う。

そして、慎吾ちゃん、ゴローちゃん、つよぽんは

一筆書かされてるから

歌えない。

ソロ曲も歌えない。

あんなにたくさんの歌がSMAPにはあるのに。


今日、美容室に行ったら

美容師さんが、


まつもtoなかいを見たんだけど
中居くんと慎吾ちゃんは
仲が悪いわけじゃなかったんですね??


と言われて

ここの美容師さんたちはみんな、私が
中居くん大好き♥
SMAP大好き💜
を知ってます(笑)


不仲説は事務所の方針なんですよ、
ファンは分かってて悔しいけど
あの事務所は情報さえも操作するから
不仲説を信じてる人、いっぱいいて、悲しいです

って話をしました。


男の美容師さんだったんだけど、
慎吾ちゃんを「慎吾ちゃん」と呼んだことが嬉しかった(笑)

日テレもさ、なんで8年も出さなかったのか
よーく考えてほしい。
無理かもだけどね。ズブズブだから。