音楽の日2023 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

明日の土曜日は、音楽の日ですね


音楽の日2023♪ 



いよいよ、午後2時から

8時間の生放送。


2011年の震災の年に


音楽の力で被災地に力を…と始まった音楽の日。


国連も動き出すほど問題を抱えてるのに

だんまりを決めてる自己保身の社長様筆頭に

同類の側近による圧力権力がメインのタレント事務所??の

タレント様もたくさん出ちゃいますね。


良質な音楽番組…年一の

音楽の日2023を

ジャニタレのお披露目みたいにしないでくれたら
嬉しいです。

バーターも出るしね〜

音楽の日のコンセプト、「GIFT」を

下げるような、圧力により

あの自社タレントお披露目的なものは

他の癒着日テレ、ハッチャンでやってたので

ここは、荒らさないでほしいです。


SMAPファンとして、中居くんファンとして

願ってます。


KinKi Kidsが出るの、嬉しい。


Kis-My-Ft2は、唯一の皆勤賞、連続出場♪

楽しみです!!


何より、中居くんが

元気で、安曇さんと司会するのが

めちゃめちゃ嬉しいです♥