『SMAP中居正広』で。 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

私が知らなかっただけなのかな?


みんな、知ってたのかな?


SMAP中居正広で。 



ブレない中居くん…だから、好き💓

勿論、SMAPメンバーは、

今でも、ずっと

各々のラジオで

支援金を呼び掛けている。


SMAP×SMAPで

2011年から

ずーーーーーーっと

続けてきたこと。

SMAP×SMAPというホームを奪われても

各々の発信できる場で、

続けてきた活動。


そっか。

中居くんは、

SMAPの中居くんとして

寄付を

続けてきたのですね☆

寄付してたことは、知ってました。


言わない中居くんだけど

漏れちゃうんですよね。

見返りを求めない中居くんの行動に

賛同される方がたくさんいるから。

2011年直後に

静岡県の清水国明さんの施設にも

寄付されてましたよね

清水国明さんが、

そこに施設をもってらしたことも

知らなかった私ですが、

中居くんは、こうして紙面やメディアに載らないところにも

たくさんの思いを届けてると思う。


ひとつ言いたいのは


年収5億ってさ、←適当な数字書かないで➰って思う。あたしは、年収とか知りたくないから。



今、

ずーーーーーーっとCMゼロだからね

確実に収入は減ってるんじゃないかと

思ってる。

レギュラーも減ってるしね、

2017年から見るとさ。