どうしてもDVDが見たくなって… | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

どうしても


DVDが見たくて





これ、買っちゃいました。

自分でも、思うんですが、

今さらなんでしょうねー!

でも、見たくて見たくて

仕方ないので。

SMAPの件があってから

他ジャニーズを受け入れられなかったので

仕方ないのですが、

ほぼ、彼らの出ている番組は

録画してません。

唯一録画していた音楽の日のみ、

案の定、中居くんとの絡み以外は

削除してるんですよね。

残してるのは、KinKi Kidsと

心配だったKis-My-Ft2のみ。

2021年の音楽の日を見直してみましたが、

打ち上げ花火の掛け声のところまでで、

歌の前で、削除してるんですよね。

ざっくりと。


そんなもんです。

ここ、6年の私は。




なぜか、

SMAPと同じ様な闇を感じずにはいられず、

あの時の苦しさが甦ってきました。

下げ記事がいっぱい出て、

違うのに!そんなの、ウソなのに!

って思うけど、

圧力に屈したメディアや雑誌、新聞各紙は


メリーの意向に沿った記事しか書かず…悔しかった。

それと、同じ闇を感じてる。

負けずに、信じること、信じて応援することしかないんですけどね。

本当の事は分からないけど、

お辞儀の角度がいつもと違うとか、

台詞のような言葉だったりとか

共通項を感じて、

その痛みが、SMAPファンである私には

分かる気がするから。

シンデレガールも、アルバムを買ったので

CDにも、DVDにも入ってるんだけど

6人の最初のやつを買いました。

勿論、カウントされるところで。


ホントに辞めたかった訳じゃないんだろうなーって


去年のYouTube生配信の動画を見て、

先の事を考えた発言も出てるし…


どうしても、ダブってしまう。


辞める方は、

必ず下げ記事を書かれるのが、

ジャニーズによる一強の芸能界の悪しき習慣を作ってるけど

そんなこと信じないで、

本人たちの口から出る言葉だけを

信じて欲しいです。

調べたら、ラジオって、1人しかやってないのですね。

SMAPは各々がラジオをやっているので、

そこから、深読みしたり

時に、あの騒動中の

花摘運動や、
新聞の紙面をクラファンでメッセージを送ったこと、

等々、

中居くんは、分かっていた…と、
みんなの気持ちは届いていた…といってくれたこと。

その言葉で、少し救われました。



そういう場、あるのかなって

事務所が監視してる中で、

本心を、今言うことは無理でしょう。

でも、信じて応援を

続けることで、

何かしらファンのみんなが

少しでも救われる何かがあると

思いたいです。

なんか、うまく言えないけど、

私も、後悔しないために

買いました。

今、買いたいから。




私は、SMAPとSMAPファンを苦しめた

老婆と、今社長を絶対に許しません。

あ、支離滅裂になってきたので

この辺にしよう➰(笑)