たまっチ!…途中になりましたね | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

地震のあった地方の方々は


ご無事でしょうか?



震度6強…怖いですよね


余震にも注意してくださいね。


なんか、東日本大震災を


思い出してしまいます!



たまッチ!の途中でしたが


ビックリですね!


今日のたまッチ!は


アットホームな感じのセットでしたね♪




鮮やかなピンクのパーカー♡

似合ってる!

似合いすぎてる!

全然イケテる♡




セットを見て、


なんか、ちょっとテレビっぽいんですけど❗️


と、中居くん♪



いつもは、バットに囲われてるのにーと。



いつもは、日曜日の夜中が多いけど


今回は、祝日の昼間ね♪



楽しいね♪