罠の戦争…第6話、今日の夜10時ね | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

罠の戦争…第6話


今日の夜10時SMAPSMAP枠ね


待ち遠しい1週間です。



罠の戦争…第6話 



もう、ワナワナ感が止まりませんっ☆

ドキドキ☆ワナワナしながら

見ています!

ホント、もっと早く地上波で

つよぽんのドラマ見せてくれてたら

って思うけど、

きっと、今がその時期だったのだ!と

思うことにします。


あのブラック事務所の圧力と

イイ顔したい局の忖度によるもの


ま、90%圧力でしょうが。

NHKで、スペシャルでやった

『ペペロンチーノ』も、めちゃめちゃ良かったです。


つよぽん、演技派➰!

罠の戦争みたいな底から湧き出すエネルギーを感じるような役も

圧巻なんだけど、

ペペロンチーノでは、

穏やかな←なぜ、穏やかに感じたかは、ラストで分かるんだけど。

『静』を感じる演技も又、さすがなんですよね。

解散させられて、数年かかって、やっと地上波の連ドラに出れた慎吾ちゃんのアノニマスでは

その後、HYによる主題歌が、

圧力で白紙にされるメールが

ネットに出て、

あぁ、ホントにあの事務所
圧力をかけてたんだ‼️
     



と、事実を理解したファン以外の人々が増えましたよね。

目に見えない、表に出ていない圧力は

まだまだたくさんあるでしょう。


だからこそ、いまだに様々な音楽番組で、

SMAPをなかったものにしてるんですもんね。

SMAP連れて出ていけ

と言った老害はもういないのだから

そろそろ、忖度を辞める時期では?


今辞めないと辞める時期を逃すでしょう。


でも、崩壊の方が、早い気がします。




カリスマ亡き後は、

能力マネージメント力なしの

あとつぎさんしか居ないわけですから。


又、話が逸れちゃった!


とにかく、罠の戦争…楽しみです♪