森くんに密着、419日…見ました! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

録画はしてませんでしたが


リアタイしました。


ホントに大変な事故だったのですね



2.5キロものボルトをはずされて、


で、残りのボルトは


外さない…と。


外さないと言う表現ではなかったけど



森くんの言葉のチョイスが


スゴく暖かくて


感動しながら、見てました。


事故後に中居くんからもらったメールの話。


神様は、乗り越えられない人に

試練は与えないから

この試練は、乗り越えられるよ


って。


その言葉に勇気をもらったと言う森くん。


森くんのリハビリ、半端ない。


スゴクスゴク努力の人…



SMAPって、全員そうだけど


努力を見せない人たち。


勿論、森くんもそうなんだなぁーって


改めて思いました。


やっぱり、SMAPの絆を再確認してしまいました。


森くんに密着してくれたTBSさんにも感謝です。


SMAPの『STAY』を


流してくれましたね…


そして、中居くん、木村くん、ゴローちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん…と


森くんの口からSMAPメンバーの名前を言うところも


圧力に屈せず、忖度せずに


地上波で流してくれるところ…感謝です。



待ち受けにしているたけしさんとの2shot写真。


森くんの復帰戦に


是非、ご招待していただいてほしいです。



たけしさんが、安住さんとの番組を


卒業?されること、


リアタイしてて


初めて知りました。


自分のからだと相談しながら


まだ、やりたい仕事や


途中の仕事もやっていく


的な事をおっしゃってましたね


森くんの復帰戦を


観戦されるたけしさんの姿も



是非、オンエアしてほしいと

心から、思いました。




頑張れる原動力があることって


素晴らしいですね!



私も森くんを見習って


少しでも努力を積み重ねて行こうと思いました。



あのヘルメットを被って


1着になるところ、見たいです♪